ブログ

Blog

「洗濯大魔王の選択」2019.07.25

イメージ イメージ

 Author 管理人代理 P 

 

なんと長い梅雨でしょう。

そして、この記事が公開される頃は厳暑かも?

どちらも、北海道生まれには堪えます。

 

さて、この時期、洗濯大魔王たる私が最も気になるのは、室内干しの嫌なにおい。

かといって、人工的な香りでごまかすのは性に合いません。

香害問題も取りざたされていますしね。

そんな憂鬱を抱えて売場を回っている時に、吸い寄せられるように見つけたのがコレ「ディノス ナノバブルアダプター」。

「洗剤の洗浄成分を繊維の奥まで浸透させる」なんと素晴らしい商品でしょう!

 

少々お値段は張りますが、2週間悩んで購入しました。

取り付けは至って簡単。  どんな魔法の水が出てくるかと、わくわくしながら洗濯機を回します。

出ました、普段と寸分変わらない水道水。

てっきり泡々にでもなるのかと胸弾ませておりましたが、見た目は全く変わりません。

なんてったって「ナノ」ですから、見える訳がないのです。

 

かなり残念な気持ちで長い午睡を取った夕方、除湿器の上にぶら下がる洗濯物を匂ってみると、明らかにいつもよりスッキリしています。

損をしたくない人間心理が導く、9,074円(税抜) という金額のなせる業か? それとも? この決着は是非、ご自分で!

 

 

ディノス ナノバブルアダプター ¥9,074(税抜)

京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店5F ディノスコーナー