ブログ

Blog

「水出し茶ボトル」2019.08.29

イメージ イメージ

 Author 管理人代理 D 

 

気がつけば8月もあと数日で終わりですが、まだまだ暑い日が続いていますね。

今年の夏はじめじめした日が多く、口にするものはさっぱりしたものを好むようになりました。

 

特に飲み物はレモン水にハマっているので、自宅でも簡単に作れるようなものはないかな~と キッチン用品売り場を歩いていたら素敵な商品に出会いましたのでご紹介いたします

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 HARIO フィルターインボトル 750ml 各色 2,000円(税抜)

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

こちらの商品は水出し茶用のボトルです。

注ぎ口にフィルターがセットされていてそのまま注ぐことができるので簡単に水出し茶を作ることができます。

 

水出し茶の他にも、フルーツをいれればフレーバーウォーターも簡単に作ることができます

 

レモン水も、私はレモンとミントを入れて冷蔵庫で冷やしたら爽やかなレモン水を作ることができました(^o^)

 

ガラスの部分は耐熱性なので熱湯を注ぐこともできます。

まだまだ暑い日が多いのでこれからも活躍してくれそうな商品です!!

 

こちらの商品は京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店5F キッチン用品売場にございます。

ぜひチェックしてみてください