ブログ

Blog

新年度が始まりました。2019.04.11

イメージ イメージ

 Author 管理人代理 B 

 

新入園、入学を迎えられた皆様、おめでとうございます!

京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店を歩いていると、新しいノートや文房具を探しに来た親子連れや子供たちが。

新学期になったなぁと改めて感じつつ、そんな文具売場でおもしろい商品を見つけました。

 

できたよマグネット(12ピース入)1,500円(税抜)

 

忙しい朝や夜、一刻も早く子どもに翌日の準備をしてほしい時、なかなか準備が進まないと、ついつい先回りして声をかけてしまう…

 

そんな時に活躍するのがこのマグネット。

「はをみがく」「きがえをする」「じゅんびをする」といったやることが書かれたマグネットのセットなのですが、冷蔵庫やホワイトボードに貼っておき、やりおわったらひっくり返すと

「できた!」のにっこりマークに変身☆

子どもの「自分でやりたい!!」を楽しく応援します♪

 

12ピースのうち3個は無地のマグネットなので、やることを自由に書き込んで使えます。

 

ちなみに、同シリーズで
おうちのやることマグネット(16ピース入)』1,700円(税抜)

もあり、こちらは「せんたく」「ごみすて」などおうちの仕事が書かれており、子どもだけでなく家族みんなで取り組める内容となっています。

 

年度替わりで何かと忙しい春、やることをみんなで「みえる化」して楽しく取り組んでみてはいかがでしょうか?

 

 

■京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店3F文具売場にてお取扱いしております。

(店頭に在庫がない場合もございます)