ブログ

Blog

サーモス*保冷缶ホルダー2019.06.20

イメージ

 Author 管理人代理 F 

 

冷たいドリンクが美味しく感じる季節がやってきました。

暑い日や野外活動の際に飲むビールや炭酸は格別ですね。

初夏の日差しの強い日に友人とバーベキューに出かけ、火を起こしていたときのこと。

勢いのついた焚火の前で、額や頬に滴り落ちる汗をタオルで拭きながら、缶ビールをチビチビやっている友人の姿がありました。気温が高いので薪と自分を交互にうちわで仰いでいましたが、見ると缶の表面にも水滴がつき手はビチャビチャ、ビールも程なくぬるくなっていました。

 

海・山・川・プールなど、夏にお出かけしたい場所はたくさん! 遊んだ後は、持参したドリンクを少しでも快適にいただきたいものですね。

いま、京王アートマンにそんな希望をかなえてくれる便利グッズが登場しました。

【サーモス 保冷缶ホルダー】は、缶ドリンクを冷たいままキープしてくれる優れモノ。

本体の外側に熱を伝えない真空断熱構造で、結露しないため手を濡らすことなく冷たいドリンクを味わえます。

デスクの上などの日常使いから、アウトドア・スポーツ時など多方面でお使いいただけます。

使い方は簡単!本体に缶を差し込むだけ。オレンジやグリーンのポップな色が、楽しいレジャーにぴったりですね。

あわせてペットボトルなどから直接注げる、やさしいポップカラーの真空断熱カップもおすすめです。

水分をしっかり補給して、健やかに夏を乗り切りましょう!

 

■サーモス

保冷缶ホルダー

350mL用 オレンジ、ライムグリーン、ブラック、シルバー 各1,780円(税抜)

500mL用 シルバー、ブラック 各1,980円(税抜)

京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店4F アウトドア用品売場 (5F キッチン用品売場にもあります)