ブログ

Blog

もうすぐ新学期2020.05.22

イメージ イメージ イメージ

Author 管理人

 

毎週欠かさずスタッフが交代で更新してきたブログ、この度の新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う店舗休業のため、しばらくお休みしておりましたが、営業再開店舗も増えましたので、今週から再開いたします。

時間短縮での営業を再開している各店舗では、レジにはビニールシートを貼り、お会計の列は間隔を取っていただく等、皆様のご協力をいただきながらの営業で、ご不便をおかけすることもあると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、買物があり、営業再開した聖蹟桜ヶ丘店を歩いていて見つけた今年ならではの掲示。

 

「夏」新学期スタート準備

 

夏と新学期など、通常なら無い組み合わせです。

けれども3月からの臨時休校から、4月初旬には店舗も臨時休業してしまい、春には新学期のお買物をしていただけなかったと思います。

そのため営業店舗では、新学期用品を期間延長してご案内しています。

61日からは再開する学校もあるそうです。
通常4月で終了する鉛筆の当日名入れサービスや、学生の必需品、束ノートの特価も、余裕をもってお買物いただけるよう、630日まで延長しました。

 

新学期の必需品を取り揃えておりますので、どうぞ営業状況をご確認の上お越しください。

 

鉛筆名入れサービス実施店舗:聖蹟桜ヶ丘店・府中店・京王八王子店・高幡店・笹塚店(笹塚店は翌日お渡しとなります)

束ノート特価実施店舗:聖蹟桜ヶ丘店・府中店・京王八王子店・高幡店・多摩センター店・笹塚店

 

*各店舗の営業状況につきましては京王アートマンホームページトップにてご案内しております。