ブログ

Blog

シュパット!2019.05.30

イメージ

 Author 管理人代理 E 

 

先日、私の母が70歳の誕生日をむかえました。

車が生活に欠かせない不便な場所に住んでいるにも関わらず、自動車運転免許を持っていないうえ、自転車にも乗れない母。

早速、東京都のシルバーパスを手に入れて「これからは毎日でも買い物に行ける!」と喜んでいます。

そんな母にぴったりだと思い、プレゼントしたのが今大人気のこちら。

 

「Shupatto (シュパット) 」ちょっと便利なエコバッグ。

バッグをたたむ時に真価を発揮するバッグのシリーズです。

 

皆様は使用後のエコバッグ、どうしていますか?

もちろん綺麗にたたんで収納しています、という方もいらっしゃると思いますが、私の母はたたむのが面倒と、時には開き直ってバッグのままの形状で持ち歩いています。

そんな面倒を解決してくれるのが、Shupatto。

使用後 両端を「シュパッと」引っ張れば、あら不思議、一気に帯状に。あとはクルクルと丸めるだけで元通りになるのです。

 

「エコバッグなんて他にもあるのに、もったいない…」と言っていた母も、使い方を解説するとすぐに気に入り、お買い物の相棒にしてくれました。コンパクトなのに意外と入って、薄いのに意外と丈夫な所も良いそうです。

シュパットたたむ体験、ぜひ一度お試しください!

 

お取扱い店舗:京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店5F キッチン用品売場

写真はポケッタブルバッグ 1,380円(税抜)

他にも、大きめサイズや保冷タイプ、リュックなどもございます。

人気商品のため、サイズや柄がお品切れとなる場合がございます。