ブログ

Blog

「洗たくマグちゃん」2019.06.13

イメージ

 

 Author 管理人代理 D 

 

先週、ついに梅雨入り…雨の降る日が多くなってきましたね。

雨が降り続くと困ってしまうことの一つにお洗濯問題が上がってくると思います。

私は俄然「外干し派」でしたが、今年は花粉症が重症化してしまいそれ以来「部屋干し派」に転向しました。(我が家はマンションなので、空気孔から入ってくる花粉などはフィルターが勝手に除去してくれるんです) 部屋干しの良いなと思ったところは、外に干す・取り込むという手間がない(これが一番面倒でした)、突然雨が降ってきて洗濯物が濡れてしまうといった心配がない等々…楽だな~と思うところもたくさんありました。

 

しかし、私がお洗濯で一番気にしているのは「臭い」問題。

様々な進化した洗剤が販売されているので、そういった悩みも軽減してくれるとはいえ臭ってしまってからでは遅いんだ!!!という脅迫概念にかられて対策グッズを探してみましたのでそちらをご紹介させていただきます

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 洗たくマグちゃん 1,800円(税抜)

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

こちらの可愛らしいお名前の商品。ご存知の方も多いのでしょうか? メッシュ素材のネットの中に、マグネシウムの粒が入っていてそれを洗濯機に入れるだけで洗濯物のイヤな臭いを防いでくれたり、洗濯層についたカビや汚れを少しずつ落としてくれたりする効果があるようです。

  

洗浄・消臭効果は300回持続するとのことで約1年間お使いいただけます。 

お値段もお手頃価格で、洗濯機に入れるだけで部屋干しのイヤな臭いが気にならなくなる。

ぜひ、一度試していただきたい商品です。

 

こちらの商品は、京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店5階 クリーン・ランドリー用品 にございます。

ぜひチェックしてみてください