ブログ

Blog

リモートワークのお供に2020.09.24

イメージ イメージ イメージ

 ■ Author 管理人代理 M ■

 

リモートワークが浸透しつつあるこの頃。一週間のうち出勤と在宅勤務を併用している会社も多いのではないでしょうか。
家で仕事をするとなると、パソコンだけでなく周辺機器や資料など細々としたものを持ち帰る必要がありますよね。
そんな時に便利な、一式をひとまとめにできるポーチが聖蹟桜ヶ丘店3Fの文具売場にありましたのでご紹介します。


■ユートリム スマ・スタ ワイド

A6「モバイル」¥2,200(税抜)

 

ファスナーを開くとフタがマグネットでピタッと固定され、自立するポーチ。前面ポケットはスマホやタブレットを立てかけることもできるそうなので、これがあればデスク周りがスッキリしますね♪
出勤時もポーチごとバッグに入れるだけで済みますし、在宅勤務時でも普段はリビング、WEB会議の時は個室に移動…となっても持ち運びが楽々!

サイズはA6ノートが入る「モバイル」から、A5、A4サイズの他、タブレットやノートパソコン本体を収納できるサイズなど、収納したいものに合わせてお選びいただけます。
(※タブレットやパソコンを収納したい場合は、お手持ちの機器のサイズをご確認ください)

 

この他にも、3階レジ前ではリモートワークにあると便利なグッズがいろいろ紹介されていました。
新しい生活様式に合わせて必要なものがありましたら、ぜひアートマンを覗いてみてください☆